コウカイショケイ〜生き恥さらしの刑〜


相棒好きに100の質問。

モノカキさんに30のお題。

微妙な19のお題。


◆ Short Short Story ◆

『退屈しのぎ』 杉下氏非番の夜。

『視線』 特命係の死角。*右京×亀山テイスト。御注意!

『口実』 ライバル伊丹登場。右京焦る? 500Hit御礼!タカ様へ。

『亀山薫の苦悩』 亀山×右京。優柔不断亀山クン。ゲロ甘を目指して。

『桜舞散る樹の下で』 右京vたまき。想像物語です。フツ−にノ−マルなので(苦笑)

『見返り』 小野右薫(謎)12話パロです。本編重視の方は御遠慮。御愛嬌で(笑)

『初日の出』 亀山×右京。お正月ネタ。2003年もよろしくお願いいたします。

『いつでも傍に...』 亀山×右京。疲れを見せる右京に亀山は...?3333Hit御礼。絵美サマへ。

『時(とき)』 小野右薫(?)小野田の魔の手が右京に伸びて...(笑)4040Hit御礼。露草サマへ。

『白い闇』 ある意味パラレル設定の死にネタです。要注意!4989Hit御礼。海都サマへ。

『ブランデ−ボンボン』 亀山×右京。バレンタインにちなんだお話。あるイミわんこのひとり芝居。

『再開の予感』 SECOND SEASON放送決定記念?亀山クンの運転免許試験場での仕事ぶりをご覧下さい(笑)

『信頼』 1st12話直前のお話。15年前の事件について亀山が思うことは。5000Hit御礼。露草サマへ。

『秋風』 2nd1話のお話。右京サンと亀山クンが再会した日の夜のちょとしたお話。短いです(苦笑)

『狂気』 亀山×右京。2nd2話のお話です。重い話題な上にかなりシリアス(のつもり)です。裏要素アリ!

『星屑レストラン』 2nd新3話のお話です。本編を見習ってギャグを目指してみました!

『大都会迷路』(転載) 『あの日あの時あの場所でふたりは出逢っていた』というお題企画参加作品。

『白昼の災難』 2nd12話手錠前夜祭!!本編放送直前に書きました手錠ネタですvv

『ふたりぽっちのクリスマス』(再録) 2003年クリスマスに配布したSSを再アップしました。

『懺悔』 2nd18話。公式カプ(笑)湊×大河内を前提にした大河内サンの独白です。短いです。

『ごほうび。』 2nd19話。ラブの面倒をみることになった特命係の、ちょっとした日常会話。


◆ Hushed-up Scene 〜闇に葬られたシ−ン〜 ◆

     









ふたりだけの白い部屋