微妙な19のお題


ちょっと雰囲気を変えて白ペェジで。
お題に添った小話たちです。
順番変更可らしいので、書き上げた順にアップしていきます。

『微妙な19のお題』はこちらからお借りしました。


01.ただ、偶然かもしれなかったあの瞬間(2003.11.30)

02.あの日から浮かぶのはいつも決まって(2003.12.01)

03.好きじゃない、なんて言っても(2003.12.01)

04.なかしたい。ないてほしい、ぼくだけのために(2003.12.02)

05.誰にもいえない、こんなことは。そう、あなたにも(2003.12.02)

06.嫌い、だけど好き 嫌いだから、好き(2003.12.04)

07.この笑顔でいつまできみをはぐらかせるのでしょうか(2003.12.04)

08.手を伸ばせば、すぐにあなたに届く距離で(2003.12.06)

09.まだ言葉というものに怯えたままのぼくから、(2003.12.08)

10.理由なんていりませんただ好きなんです(2003.12.08)

11.あなたという人が、自分だけのものになればいいのに(2003.12.16)

12.ねぇ。その痛みはやっぱり、くるしいですか?(2004.01.04)

13.溢れ出てくるのはどろどろとした醜い感情(2004.01.04)

14.たくさんの好きと、たくさんの愛を、きみに(2004.05.13)




このウィンドウを閉じてください