亀山「『男を愛することは罪ではない。むしろ、それを隠していたことが悲劇を産んだ』
   ...ですか」

右京「少なくとも....僕はそう思っています」

亀山「..........俺たちは大丈夫...ですよね?」

右京「別に僕は隠してなどいませんよ。
   まぁ、いちいち他人に言い回ることでもありませんが」

亀山「あ。そうですよねv」

美和子「ほんっと。こっちはいい迷惑だわ!!」

亀山「あ、あれ...(^^;」

美和子「ったく。毎日毎日人目をはばからずに
    朝から晩までちゅっちゅちゅっちゅベタベタと!
    ちょっとは世間体ってのを考えなさいよね」

亀山「オイオイ。別にちゅ−なんかしてないぞ?(お前の前では...)」

美和子「見たことなくても、ど−せヤッてるんでしょ!!」

亀山「(ギクッ!/汗)」

美和子「もう...。あたしの立場っていったい何なのかしら」

亀山「心配するな。ちゃんとお前のことも愛してるゾv」

美和子「信憑性が、ないっっ!!!(思いっきり足踏みッ)」

亀山「い゛ッ.....!!!!(;ロ;」

たまき「でも、意外と見てる方は楽しいものなのよね」

右京「........はい?」

たまき「だって亀山さんとおしゃべりしている時
    本当に嬉しそうな顔してますよ。
    見てるこっちが思わず照れちゃうくらい(笑顔)」

右京「............................ι」

衝撃の2nd18話をモトにした小ネタです−v
本当にモロに急所を突かれてしまったこの回だったのですが
男同士の恋愛を否定しなかった右京サンがどうしても気になって...!
引くどころか動揺すらしてなかったし。
やっぱり本編でも公認なんですかねぇ、特命は(笑)

今さらですがウチの亀山クンは
堂々と二股をかましているダメオヤジです(身も蓋もない...)


ブラウザのボタンでお戻りください