→路地ヘノ御案内。


おさまらぬ右京&亀山への愛と欲望を少しでも発散させるため(笑)
オトナの女性向けな
裏ペェジを御用意いたしました。
内容はSS中心でございます。
右京×亀山・亀山×右京に
こだわらず、思い付くままにUpしていこうかと。
怖いもの見たさで興味をもたれた方は
以下の手順に従い、お進みくださいませ。


・注意書・

・『オトナの女性』限定ペェジです。
 
実年齢もしくは精神年齢が低い女性の方及び男性の入室は禁止です。
・心狭き方は、御覧にならないほうが良いでしょう。
・上記の発言ですでに
嫌悪感を抱かれた方は、すみやかに御退場ください。
・発言の内容が理解できていない方も、御退場ください。
 (『×』の意味とか名前を呼ぶ順の深い意味とか/笑)
・大袈裟に書いている割にはショボイと思われ...(え?)
・もちろん、他言無用です(
重要


裏URL
  →http://schnee-g.hp.infoseek.co.jp/
●●●/index.html
     
●●●の部分に、あるキ−ワ−ドをいれてください。

         ヒント1:英語です。
         ヒント2:
と字数は関係ありません。
         ヒント3:whiteではありません。
         ヒント4:FIRST SEASON 最終回前夜祭。


キ−ワ−ドが解らなかった方は、こちら(笑)




やっぱり帰りますぅ...